エムズ

大阪近郊で施工中の内装工事の作業現場の様子を写真つきで参考事例として公開します

求人応募・お問い合わせ

ブログ

普段目にできない内装の裏側の写真など貴重な事例が満載

理想の空間づくりのために掲載内容をお役立ていただけます

茨木市を中心に内装工事を行う現場の様子をメインとして、お客様のお役に立つ情報を写真付きでその都度公開します。普段目にすることできない内装の裏側を見ていただくことで、これから内装工事をイメージ作りの参考にしていただくことを目的としています。
事務所やホテル、マンションなど規模も工事内容も様々で、作業工程も段階的に掲載していきますので、これから工事をご依頼いただくお客様にも参考になる内容となっております。また、会社での日常のトピックなども都度掲載して行きますので、ぜひご覧ください。

ホームページ公開しましたホームページを公開しました。今後ブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

軽天工事、ボード工事、床工事などの内装下地工事を提供する会社として、現在施工している現場の状況や施工実績などを広く公開し、お客様の軽天工事とはどのような工事なのか、軽天工事で何ができるのかという疑問に対し、写真でご理解いただくことをひとつの目的としております。また、建物規模の異なる様々な現場の様子を、時間の経過とともに順次掲載していきますので、現在内装工事をご検討されているお客様や、これから工事をご依頼されるお客様のイメージ作りなどの参考にしていただくことをもうひとつの目的としております。
ただ単に施工事例を掲載するのではなく、作業の詳しい状況や作業時の天候などの情報も交えて、なるべく親しみを持ってご覧いただけるように工夫を凝らして配信いたします。施工事例以外に日々の会社のトピックなども掲載し、いずれもお客様の参考となる情報としてご提供いたしますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。